2017
10.19

☆ぬっくぬくコーデ☆

伊丹昆陽店

皆様こんにちは晴れ

今田です日本酒
いやー、急に寒くなりましたねぇ…ゲッソリ
秋がようやくきたかと思えば
そろそろ冬支度を始める頃でしょうか!?
季節の移ろいは早いものです。。
ということで
肌寒い今の気分にぴったりのコーディネートのご提案がこちらルンルン

etre nne ノーカラーコクーンコート ¥9800+tax
昨年もご好評いただいていたボアコートが今年も入荷!
もこもこのボアをたっぷりと使用しており、一見ボリュームのあるコートですが
ノーカラー仕様なので首回りはスッキリとした印象で着ていただけますウインクキラキラ

裏地が付いているので、保温性も抜群グッ
袖通しし易い点も、裏地付きの嬉しいポイントですよね~デレデレ

manon ワイドデニム ¥19500+tax
たーっぷりとしたサイズ感が嬉しいワイドデニムは
ウエストはゴム仕様なので履き心地も楽々!!
冬の朝一に履くデニムは、ひんやりとした肌あたりで苦手な方も多いはず…
でも
安心して下さい。

裏起毛です!!
生地にはウールやカシミヤが使われているので
見た目以上にとっっても暖かいんです酔っ払い
ということで
合わせて着てみました星

コートは膝上丈なので腰回りもぬっくぬく鍋

デニムはこーんなにワイドなんです!!
これで寒い冬もへっちゃら!?
気になられた方は是非お試し下さいニヒヒ
ご来店お待ちしております星
次回は上野くんですよーサングラス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)