2017
07.13

☆あれもこれもセール!☆

伊丹昆陽店

皆様こんにちは晴れ

江頭です生ビール
絶賛開催中の夏のセールですが
皆様はもうご来店下さいましたでしょうか??
「まだ行けてないけど…もういいのは残ってないんでしょ?ぶー
…なんて思っているそこの方。
ご安心ください。
まだまだ素敵アイテムが目白押しですよ~ルンルン

MidiUmi ミリタリービッグシャツワンピース ¥16,800+tax ⇒ ¥13,440+tax(20%OFF)
名前の通りビッグなシルエットが特徴のワンピースエプロン
身幅はもちろん、着丈も長ーくしてあるので
1枚でサラッと着こなせちゃう楽チンワンピースなんですウインク

このユルさが抜群にかわいいんですよね~デレデレ
ミリタリーデザインながらも男臭くならずに
可愛らしさを醸し出してくれますキラキラ

前後差をつけた丈もトレンドをばっちり押さえてますグッ
深めのスリットも涼しげですニヤニヤ
…ちなみに

こちらのダントンのリュックも
なんと20%OFF‼
DANTON コーデュラナイロンユーティリティバッグ ¥13,800+tax ⇒ ¥11,040+tax(20%OFF)
耐久性に優れた生地を使用した使い勝手抜群のリュック。
なんといっても
あのダントンが安くなるなんて…!
これは早い者勝ちですよ~!ランニングアセアセ
ご来店お待ちしております星
次回は上野くんですよー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)