2017
12.09

☆あったかコーデ☆

LUCE

LUCEブログをご覧の皆さま

こんばんは☆

 

ヒガシでございますm(__)m

 

今朝、電車から山が見えたのですが

雪で真っ白に(゜ロ゜;

遂にやって来ましたね

雪が降るとかなりの確率で

電車が止まります(笑)

 

勘弁しておくれ~( TДT)

ヒガシ的には降って欲しくないです><

 

週明けから雪の降る日が

続くみたいなのでまだ車のタイヤを

変えていな方はご注意を💦

 

本格的に寒くなって参りましたね

本日は寒い今の季節にぴったりの

あったかコーデをご紹介♪

 

まずはトップス☆

 

《 Praia 》  裏起毛カットソー

こちらはマスタード・グリーン

チャコールグレー・ブラックの4色

 

袖がすっきりしているので

カーディガン・アウター類もゴワゴワ

することなくスムーズに袖が入ります♪

 

最近ボリュームのある袖が多いので

シンプルなデザインなのが嬉しいです(*´-`)

 

お次はボトムス☆

 

《 as know as 》  とても温もりガウチョ

去年も大人気だったアイテムです!!

無地のブラック・グレーだったものが

今年は無地のブラックと

チャコールグレーのチェックになります

 

一応右側がチェックになるのですが

写真がわかりにくいですね💦

大変申し訳ありません(。>д<)

 

丈も長すぎないのでブーツとも

相性がいいんです♪

 

 

こちら2つのアイテム最大のポイントは

裏起毛!!

 

トップスは薄手なのにあったかい

ボトムスはタイツ無しでもあったかい

 

魅力的なアイテムです(≧▽≦)

ぜひ店頭でお試し下さい♪

 

また明日までHOPポイント5倍です!!

抽選券も配布しております

 

お得なこの機会にぜひ!!

お店に足を運んでみてくださいね♪

 

皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)