2017
09.04

★converase

舞鶴本店

みなさま、こんにちは。

ウッディーハウス本店の清水です!

 

9月に入り、朝方や夕方は肌寒くなってきましたね〜!そろそろとサンダルからスニーカーが欲しくなる季節であります。。

そこで新入荷しましたスニーカーを紹介させて頂きます😉!

 

雑誌でもよく見かけます!

あの
converse
ALL STAR 100周年モデル!👟


今まであったALL STARとは桁違いのクオリティーであります。。

インソールはクッション性が格段に良くなっております!( ´ ▽ ` )石を踏んづけるとたまに痛かったりとか…ありますよね。その心配もなさそうです。

 

それに加え、シュータンにもクッション性がありホールド感が凄いんです。

 

サイズを1size上げないとダメなくらいの全くの別物です!!足の疲れを気にせず履けるのは本当に嬉しいポイントです😭

 

 

もう一つ、私がお勧めするところは

 

後ろのロゴパッチが70年代に使われていたチャックテイラーでカッコイイんです。

 

ぜひ、店頭で試着して違いを確かめてみて下さい!お待ちしております。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)