2020
04.22

‐SPECIAL EVENT(LBR 通販)スタートしてます‐

WOODY HOUSE LBR


 

こんばんは、リブレ店の岡です。

 

早速ですが、ご報告…

 

産休で休職していた岡本さん復帰されました!!

「おかえりなさーい、岡本さん。」パチパチパチ👏

 

岡本さんが復帰されてから

より和やかな雰囲気に包まれているリブレ店です。

 


 

さて、今回は只今開催中の「スペシャルイベント」をご紹介しつつ

さらりとのらりと、新商品をご紹介していきます。

 


 

リブレ店は4月から通販サイトを変え営業しておりまして

その新しい通販のポイントが

通常3% → 10%還元

4/21 18:00~4/26 23:59までの期間限定で開催しております♪

全商品対象とっても、とってもお得な期間ですので

是非、店頭ではなく通販でのご購入を検討してみてくださいね。

 

引き続きスプリングセールも開催してますよー。

 


〔 LOLO ロロ 〕より

 

‐ ステッチレスシャツ ‐

Tシャツの縫製をイメージし、襟や前立て、袖には本来あるステッチはありません。
洗うごとに生まれる“ふくらみ”を見越した縫製になっています。

張りと速乾性のあるタイプライター生地は、春夏に欠かせないアイテム。

ゆとりのあるサイジング、立体感を出した胸ポケットや大ぶりの第4ボタン、
前後差のあるスクエアボトムの裾のディテールは、こだわりの一枚。

ベーシックになりがちなアイテムを、縫製とサイズ感でアレンジしたB,Dシャツ。
LOLOらしさを楽しめるプロダクトとして話題を集めています。

 

STITCHILESS B,D SHIRT S着用

 

STITCHILESS B,D SHIRT M着用

 

サイズ:S/M/L

カラー:シロ/ネイビー/ブラック

 


 

LOLO(ロロ)は東京中目黒にオンリーショップを構えるドメスティックブランド。

少しずつオリジナル商品を製作、店頭のみで販売を続け、
そのクォリティの高さから評価を得て1995年にショップをスタート。

1999年にはオリジナル商品のみを販売するショップへとなったのが始まりで
『流行に左右されることの無いシンプルなデザインの探求と素材開発』という
ブランドコンセプトを持つ。

LOLOのアイテムは、どれも、パターンから生地作りまで、全てにおいて完全なオリジナル。
古着のリメイクでなく、オリジナルで作られたアイテムは、
一つ一つがどれも一目でLOLOの洋服とわかります。

一見シンプルなLOLOの洋服の奥には、デザイナーの知識、経験、挑戦など、
モノづくりへの一切妥協の無い姿勢が隠れています。
手にした時の印象と、実際に着た時のシルエットや、バランスとの違いは、
いい意味で、期待を裏切られます。

特にLOLOのシャツは、ずっと着たい、けど何枚も欲しくなるものばかりで
色違い、生地違いで毎シーズン買い足しているファンの方が多いのも納得です。

 


 

さてさて、長くなりましたが

新しい通販サイト、「観ていただけましたでしょうか。」

他にも多数、毎日のようにアップしておりますので

どんな商品がアップされるか、楽しみにしていてくださいね…

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)