2019
10.29

~リネン好き、ちくちくが苦手なあなたに~

WOODY HOUSE LBR

 


 

さっそくなんですが、私ね

チクチクするもの苦手なんですよ。

 

時間が経つと次第に痒くなり、かぶれる。

あるいは

触れているところが気になってきちゃう。

 

自分の髪の毛とかも同じ。

 

ちょっとでも首とか顔に触れていると

あー、あー、って気になってしまうタイプ。

 

ニットとか着れたら可愛いな

暖かそうでいいいな。

今年こそはと心の中で呟いております。

 

私のように過敏

敏感肌の方におススメな商品を

今回はご紹介していきますよ^ ^

 



 

『 Vlas Blomme / KL Heritage Warm / 13540191 』

 

 



 

Vlas Blommeが独自開発した秋冬のリネン素材である

KL Heritage Warm(起毛リネン)

を用いてつくられたリネン100%の

ジャンパースカートです。

 

 


 

ひんやりとした風を通しにくく

型崩れしにくいリネン100%の織生地。

 

お手入れがグッとしやすく

敏感肌の方に着てほしい

 

ウールのチクチク感が苦手だ

という方でもとっても安心。

毎年ファンが

待ち焦がれるほどなんだとか……

 

 


 

起毛生地だからこそ、シワが目立ちにくく

自宅でも洗えるので扱いやすいんです♪

 

自宅で洗えるというのが嬉しいですよね。

 

ほどよい厚みでしっかりしていて

着るたびに、洗うたびに柔らかく馴染んで

落ち感が出てくるのがリネン特有なんです。

リネン好きな方には、たまらない秋冬に生地。

 

是非、店頭でご試着してみて下さいね。

ストアーズでもご購入可能です。

https://woodyhouselbr.shop/items/5db68d10bc45ac36d3e44d75

 


 

Staff Instagram

Takahashi→https://instagram.com/lbr_staff_takahashi?igshid=1u2hux9kq45al

Hosokawa→https://instagram.com/lbr_staff_hosokawa?igshid=kfbwq9byar8z

oka→https://www.instagram.com/p/B3_qFi8hZMb/?igshid=1j3hy2cw0qe2

私のInstagram、#小柄女子 ということで

再スタート致しましたよー。

Other→https://instagram.com/lbr_zakka?igshid=k586x5kfcm7t

           

ブログ購読してみようかなという方へ

下へアドレス入力をして頂けますと

次回からLBR店からのお便り📮が届きます。

           


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)