2019
06.15

雨ですね。濡れても大丈夫なリュックサックがありますよ。

Web STAFF

こんにちは!

WEBスタッフ 大西です。

本日の舞鶴 大雨です。。。。。さらに、雷まで鳴る始末。

 

ゴロゴロ聞こえた瞬間急いでPCの作業中のデータを保存&バックアップとりましたよ。。。

 

こういう梅雨のシーズンになると、欲しくなるのが雨対策のバッグや靴。

だって、傘は守ってくれないから。

顔回りしか 守ってくれないから!

 

濡れてもいい足元、濡れてもいい鞄ででかけるのが得策です。

「攻撃は最大の防御なり」

ってやつですね(?)

 

というわけで本日は、こちらのHUNTERのリュックサックをご紹介!!!

HUNTERといえば、レインシューズでご存じの方も多いと思いますが、

靴だけじゃないんです。

   

素材はHUNTERらしい、防水性に優れたラバーコーティングレザー製。

 

 

水に強い素材はもちろんのこと、ファスナー部分の「水。お前を絶対侵入させない」感がすごくて

なんというかもう、雨から守ってくれる安心感が凄いのです。

 

 

 

しかも。

 

 

 

見た目がとってもおしゃれ。。。。

マットな光沢があり、すごくモードな雰囲気。。。。

さらに、ちょっと小さめのサイズ感や、キレイな立体感など

雨じゃ無い日も毎日持ちたいデザインになっています。

 

[UBB5010LRS]

HUNTER(ハンター)

ORG M TOPCLIP BACKPACK RUB LTH/オリジナル ミニ トップクリップ バックパック

価格 : 35,640円(税込)

 

 

ちなみに、HUNTERのローファーもご用意しております。

こちらも、気になる方はぜひチェックしてみてくださね。

 

 

 

 

いよいよ今から本格的に梅雨シーズン!

雨対策は お早めに♪♪

 

 

WEB SHOPでお待ちしております!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)