2020
04.30

続々と入荷してます!

京都桂川店

皆さんこんにちは😊

 

最近洗濯物を干す時にベランダに出ると暖かくてほっこりしてます近藤です🌸

 

大変な世の中なので、自分なりにホッコリ気分転換出来る時間を見つけるのも大切だな〜とおもいました😋

 

最近夕食の買い物に出たときに、道端にタンポポが咲いていたのではるなんやな〜とちょっと嬉しくなりました🌼

 

 

 

本日は新作のご紹介です❤️

ウッディーカンパニーにもアップされているので気分転換にでも覗いてみてくださいね😊

 

茨城さんに着てもらいました👏👏

 

ichi Antiquites  イチアンティークスから

 

 

 

シャツワンピースですが、ボタンを全部開けて羽織りとしても使えますよ😊

 

羽織りにもなるので、色々着まわしもききそうですよね👌

 

こちらの商品は→品番500902

 

楽天ページはこちら😋

https://www.rakuten.ne.jp/gold/woody-h/sp/index.html

 

帽子やバッグを夏っぽい素材のものに変えても楽しめますよ💕

 

 

 

スタッフブログを見ていただいて、皆さんに少しでも気分転換してもらえると嬉しいです😊

 

営業開始して皆様に会える事を楽しみに、スタッフも日々過ごしております☺️

 

インスタグラムもアップしてますので、こちらも空いた時間にみてもらえるとうれしいです👏

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)