2019
05.17

皆さんお元気ですかー??♪

京都桂川店

ブログをご覧の皆様こんばんは♪お久しぶりです!

茨城です😆✌🏻✨

 

なかなかブログをあげれないまま気付けば時代が変わってしまいました🤣💦

令和も元気に頑張ります☺️

 

皆様こちらの商品見覚えがないでしょうか?

 

昨年、大人気だったワンピースが今年はVネックになって再登場しましたよ😍

Midi Umiのメガワンピースです😀

その名の通り、そうなんです!メガなんです😳

体型を拾いようがないぐらい、ゆったりしたシルエットが特徴的でとっても可愛いです❤️

動いてもフワッとして可愛いでしょー?

失礼致しました!笑

 

昨年は細めの革ベルトでブラウジングしてやや綺麗めに着て店頭でも立たせて頂きました☺️

今回はカジュアルなバージョンで着てみました✨

いかがでしょうか??どちらの着こなしも出来る大人な遊び心溢れるワンピースですね😃

コーディネートアイテム

キャップ:MASTER&Co. ¥5,800

ワンピース:Midi Umi ¥16,800

サンダル:SHAKA (今年は違う型たくさん入っています♪)

バッグ:UPCYCLE ¥5,000

 

是非、また店頭に遊びに来て下さいね🤗

お待ちしております♪


 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)