2018
05.16

番外編!!

京都桂川店, 未分類

ブログをご覧の皆様こんばんは✨茨城です

今日はいつもと違ったブログをお届けしたいと思います

総勢20名で本店のある舞鶴でBBQをしてきました

皆で手分けして買い出ししたりセッティングしたりから今日はスタート

野菜もお肉もたっぷりで大満足なBBQでした❤️そんな片隅ではお料理教室が開かれていましたよー!!

本店櫻井さん監修の元、修行を受ける我らが店長。。笑

上手❤️上手って褒めてくれる櫻井先生。。笑

これで自炊への第一歩ですね

お肉も良いけど。。。

お肉よりも遊ぶことが大好きな皆の様子を

あっ!社長が転んでる!!笑

とても楽しそうに⚽️をしていました!

普段はしゃぐ姿をあまり見せないマネージャー陣の無邪気な姿。。笑

私も神戸の大西店長と二人で滑り落ちました!!笑

ゴルフ対決も皆でしたり、、

社長は堂々の2位!!✨✨

優勝は異常に上手かったこの方!!

神戸の大西店長でーす✨✨笑顔が素敵

一日中笑いの耐えない楽しいひと時でした!

最後は集合写真✨

今日、参加出来なかった皆の分も含めて今後も頑張っていこうと全員でお約束して終わりました

今後もWOODY HOUSEを宜しくお願いします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


mizuiro-ind.

ブログをご覧の皆さまこんばんは☺︎☻* ウッディーハウス本店の中道です🐧…