2019
06.13

梅雨にも負けず(PUEBCO 新商品のご紹介)

WOODY HOUSE LBR

 


 

こんにちは👋🏻 LBR店の岡です🎶

梅雨入りしましたね。

ジメジメしてくると悩むものといえば

臭いですが、家事と言えば、洗濯物👚!!

乾きにくくって、面倒だな

嫌だなと思っている方居ませんか?

扇風機🍃が役立ちますよ!!

タオルは、わざと非対称にかけて

空気の通り道をつくってあげる。

ジーンズ👖は裏返して

ポッケを外にピロンと出す。

後はひたすら扇風機を回しっぱなしにして

乾くのを待ちます。

これが我が家の洗濯では定番です。

ほんの少しの手間で乾きやすくなるので

是非お試し下さい🙆🏻‍♀️

脱線は、このくらいで。

空間を良い匂いにしたい。

香りで気分転換がしたい。

梅雨にも負けず

お部屋のこもった臭いをどうにかしたい方へ

オススメな新商品が届きました!!

「PUEBCO」さんのディフュザー3種です✨

良い匂い💐の空間にチェンジしちゃいましょう

 



【 PUEBCO Scientific  Fragrance 230ml 】

 

 

 



・ Tonka Clove

     ・Oak Wood & Blackcurrant

     ・Fallen  Leaves

 

 



*No.108421「Tonka Clove🌳」

-スパイシーな甘いウッドの香り-

古着屋さんや民族雑貨店に漂う香りに似ています。

チチ○○さんに入った時の香りに近い様に感じました。

私が調べてみた所、トンカはアフリカや東南アジアで育てられた

トンカ豆から作られたフレーバーだそうです。

甘いフレグランスに多用されているフレーバーなので

一度は嗅いだ事のあるのではないでしょうか。

クローブとは、丁子の花蕾を乾燥させて作られています。

マゼランが求めた憧れの香辛料で、甘く刺激的な香辛料だそうです。

 


*No.108414 「 Oak Wood & Blackcurrant🍇 」

-甘く爽やかなフルーティーな香り-

オークウッドは、ナラやかしの木材を指します。

ブラックカラントとは、クロスグリやクロフサスグリと呼ばれるベリーだそうです。

日本ではカシスと呼ばれる事が多く、ブルーベリーの様な黒紫の実です。

甘酸っぱいカシスの香りとほんのりオークウッドの香りが絶妙で爽やかな香り。

私は、これからの夏にお部屋に特に置きたいなと思う香りですかね。

柑橘がお好きな方にもオススメしたい様な香りですよ。

 


*No.108438   「  Fallen  Leaves🍂 」

-お香の様な爽やかで落ち着いた香り-

個人的には、優しく懐かしいおばあちゃんの家の様な香りで

癒される香りだと思いました。

他のスタッフにも聞いた所

落ち着いた大人の女性や男性の香りがすると言っておりました。

お香を焚いて香りを楽しんでいる方

ディフューザーで玄関などの空間を

香らせてみるのはいかがでしょうか。

 


 

なかなか香りを文字にして伝えるって難しいですね。

少しは伝わりましたでしょうか?

気になるディフューザーがございましたら

店頭で嗅いでみて下さいね!!

 

 

 


 

↓       ↓      ↓

-ブログ購読してみようかなという方へ-

 

下へアドレス入力をして頂けますと

次回から LBR店からのお便り📮が届きます。

 

↓       ↓      ↓

 


 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)