2020
02.07

春を待ちわびて勇み足!?な紹介

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、woodyhouse LBRの細川です。

 

今になってようやく雪が降りだして、どんどん気温も下がっておりますが当店では各ブランドから春物が続々と入荷してきております。

 

この気温どないやねんと思ってますが、それは無視して春物を紹介していきますね。

 

春の風物詩

「EEL Products」

サクラコート e-20100 33,000+tax

毎シーズン欠かすことなくリリースされ続けている定番の一着が、
今シーズンより肩周りや着丈や身幅などのシルエットを一新し、
リラックス感たっぷりなフィッティングとなって登場です。

表地は高密度に織り上げられたハリのあるコットンホースクロス(馬布)、
裏地はあえて質感の異なるホワイトの生地を使用し袋縫いで仕上げることで、
洗うたびに縮率の違いによるふんわりとした膨らみが現れるように設計されています。

また表裏のはっきりとした配色は本切羽になった袖口を折り返すことで、
袖口に効果的なアクセントを生み出します。

取り外し可能なチンストラップやナチュラルな風合いのナットボタンなど、
本格的なディテールを備えつつも、ラフな素材使いと程良くゆるいシルエットで、
肩肘張らずデイリーにお使いいただける一着となっております。

 

薄すぎず、程よい厚みになっておりリラックスフィットのサイジングなので中に分厚いニットも着込めるロングシーズン活躍する名品です。

 

アウターから春を取り入れるのはどうでしょうか。

 

 

 

 

あ、ちなみ今年は暖冬だったのでアウターが沢山安くなってます。笑

 

寒さに耐えられない方はお近くの店舗まで!

 

 

 

お待ちしております。

 

 

細川

 


 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


こんにちは。 本日は大事なお知らせですのでブログをジャックさせていただいております。…