2021
02.21

新商品/春におススメな服達【WOODYHOUSE LBR】

WOODY HOUSE LBR, 未分類

こんばんは。

リブレ店の岡でございます。

なんだか毎回岡じゃないか、説明いらんよ。

なんて声が聞こえなくもないですが

本日もお付き合いお願い致します!

 

今日は、昨日に引き続き、メンズの新ブランドである

DAIWA PIRE39】をご紹介していきたいと思います。

 

 

メンズの皆様、新ブランド導入

お待たせいたしました、、

 

先日、第2デリバリーが届きましてね

夕方、ゴソゴソと一人撮影したんですが

帽子の撮影って難しいですね。

 

 

うーん、なんか違うかなー

こうかな、なんて試行錯誤しながら

毎回、お洋服に問いながら撮影しております。

ま、話しかけても帰ってこないですけれども、、

 

ここかなって位置や見え方が撮れると嬉しかったり。

あ、すみません。

独り言は、このくらいに致しますかね。

 

 

一昨日、お陰様で即日完売致しました

 

一晩でほとんどの商品が無くなるほどの人気の【DAIWA PIRE39】について↓

 

 


 

 

「大自然」と「都会をシームレスに繋ぐ架け橋」
という考えを提案するこのラインは、都市生活を満喫するためのデザインと、
フィッシングを楽しむためのアイディアが共存するアパレルコレクション。

これまで培ってきたフィッシングシーンでの経験の中に見出した発想を、
日常というフィールドの中でもサポート出来るこだわりが細部にまで表現されている。

 

釣りという趣向から生まれたリアルクローズが
DAIWA PIER39(ダイワ ピア39)」。

 

DAIWAの始まりは、1958年海外向けリールのOEM生産。
1962年に自社ブランド「DAIWA」へと事業を発展。

1977年には釣具売上高世界一を達成。

以来、世界のフィッシング市場をリードし続けています。

「Feel the earth.」をスローガンに

地球を五感で楽しむライフタイム・スポーツの感動を提供する

グローバル・カンパニー「グローブライド」。

 

その下でDAIWAは時代の行き先をいち早くつかみ

自由な発想で人々に新たな感動”Wow!”をお届けしています。

 


毎回、予約販売などをしておらず

インスタグラム等で予告をしまして販売しております。

 

次のデリバリーもお楽しみに!

 


 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Dr.Martin

いつもブログをご覧頂きありがとうございます 足元のおしゃれが楽し