2018
03.10

新商品入荷

WOODY HOUSE LBR

 

こんにちは、WOODYHOUSE LBRの細川です。

 

春は卒業や異動・転勤と別れの多い季節ですね。

それにあわせて贈り物を探している方もおられるのではないでしょうか。

 

 

贈り物にもぴったりな新商品が入荷したので

ご紹介します。

 

「HASAMI」

 

江戸時代、高級品だった磁器を日本で初めて大衆食器として生産した波佐見町。

400年以上の歴史がある焼き物「波佐見焼」は、丈夫で使いやすく、実用性に優れています。
また、日本の焼き物を代表する有田焼の生産を引き受けていたこともあり、高い技術性と信頼性があります。

その波佐見焼に新たな息吹をもたらそうと誕生したのが、今回ご紹介するHASAMIです。
道具として使い古されるほどに長く愛される波佐見焼のアイテムを提案しています。

 

 

 

今回入荷したのは「ブロックマグ 1,500+tax」 「ブロックマグ スープ 2,400+tax」 「プレート 22㎝  2,700+tax」 「プレート 15.5㎝ 1,500+tax」 「ポット 570cc 5,000+tax」の5種類です。

 

 

パッケージもすごく可愛らしくてプレゼント映えするので是非見に来てください!

 

 

お待ちしております。

 

 

 

こちらにメールアドレスを入力して登録していただくと、ブログが更新されたときにお知らせが届きますので是非ご登録ください。

 

 


 

 

細川

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)