2018
01.30

新作オススメギフト!

WOODY HOUSE LBR

こんばんは🌟

リブレの岡本です☺️

朝起きてまた雪が積もっていて目が飛びでそうでした😱

朝出勤したらすぐに雪かきです☃️

ご来店の際は足元お気をつけくださいね🙇🏻‍♀️

明日のリブレですが、

1月31日(水)は定休日とさせていただきます。また2月1日(木)よりご来店お待ちしております!

 

さて2月といえばバレンタイン💝

プレゼントはお決まりですか?☺️

チョコになにかプラス1したい!という方に✨

オススメ新作アイテムの紹介です❗️

VIE ハンドクリーム

¥2.300+税

保湿成分シアバター・ホホバオイルを使用しておりなめらかな使い心地✨

スーッと伸びてベタつきません❗️

香りは3種類🌟人気はtypeBの柑橘系の香りです😊

 

VIE ソリッドパフューム

¥2.900+税

指にとってつける練り香水です❗️木のパッケージが可愛い💕

固形状で香りがきつくなることもなく、アルコールを使用していないため肌にも優しいです☺️

香りはtype A.Bの2種類です✨

その他にも、、

ボディオイル ¥2.000+税

バスソルト ¥1.000+税

サンプルもご用意しておりますので試してみてください😊✨

友チョコに添えるのもオススメです💓

 

続きまして面白い雑貨アイテム❗️

TOOL KIT

¥950+税

トラックの形をしたおもちゃ、、😳

ではなく工具セット😆✋🏻

色はカーキとネイビーの2色です❗️

ビットホルダー、ビット10種類✨

更に下の段にもドライバー4本❗️❗️

お値段もお手頃でかしこまらないプレゼントもアリですよね😊🎶

工具は男性が好きなイメージです(笑)見た目も可愛いのでプレゼントしやすいアイテムです🎁✨

 

最後は〜🌟🌟🌟

ワークエプロン

¥2.800+税

デニム、ヒッコリー、カーキの3色です❗️

キッチンではもちろん、DIYやアウトドアでも活躍する男性にオススメのエプロン✋🏻

男性がつけたら職人のようにかっこよくきまりそうです😆✨

ヒッコリーは薄手、カーキとデニム生地は厚手のつくりです❗️

BAGもありますよー🎶

ラァフリィバック

¥1.800+税

エプロンと合わせて欲しくなります😆💓

ちょっとした買い物に❗️レジャーに❗️生地も丈夫です✌🏻

マチがあり深いのでたくさん入りそうです👍🏻

マルシェバックって意外とよく使いますよね😳✨

ちょっとしたプレゼントでもお洒落なものを選びたいですよね😊

是非リブレに見にいらしてください🎶

皆様のご来店をお待ちしております☺️

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)