2017
07.25

新作もやっぱりワークで⭐️

伊丹昆陽店

こんばんは、村田です。

先日の休みに、初めて
京都水族館なるところに
行ってまいりまして……。

あれですね、
めっちゃ綺麗ですね(°▽°)

敷地面積こそ、
そこまで広くないものの
中に入るまでに、
非日常を感じさせる空間づくりが
デートにも、ファミリーにも
十分楽しめる場と感じました(*☻-☻*)

炎天下過ぎて、『もう…外マジで無理❗️』
と、なっている方には特にオススメ⭐️

ここもめっちゃ良かったです(^^)

と、いうことで、
そんな夏のオススメスポットに
是非とも着て行ってもらいたい
ワークなアイテムのご紹介❗️

先ずは足元からですね^ ^
こちら

Blundstone 500 Series
ユニセックス サイドゴショートブーツ

そうです。スタッフの着用率も高い⭐️
ここから山へ🏔 海へ🏖 祭りへ etc
外出する機会が何やかんやであるのでは??
そんな時…足元を守ってくれる。
サンダルもいいですが、
年中履けるこんなブーツも
真夏に履いちゃう
乙なセンス…良くないですか??(´∀`)

 

※経年変化するので、足馴染みした時のこのブーツは、もはや手放せない相棒と化します。

ついでに新作のこちらのパンツもご紹介❗️

合わしているのがこちら

modem design(モデムデザイン)
SIDE LINE EASY CHINO PANTS
(サイドライン イージーチノパンツ)

 

ウエストはゴムヒモでありながらも、

高密度なチノクロスで作られる
こちらのイージーパンツは、
ワークな生地感とは裏腹に、
光沢感が何処かスラックスのような
上品さも併せ持つ大人な仕上がり。

サイドラインもオシャレポイント🙆‍♂️

普段のショーツや、
デニムにそろそろ飽きてきた……

と、いうか色々夏の装いに差をつけたい‼️

そんな方には是非
参考にして頂けたらと思います(╹◡╹)

それでは次回はえがちゃんです。
お楽しみにー⭐️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


8月最後

ブログをご覧の皆さまこんにちは お久しぶりの投稿になりますルーチェ店アワです…