2018
11.20

冬はすぐそこ❄️

伊丹昆陽店

 

どーもー!こんばんわ!

後藤でございます(﹡ˆᴗˆ﹡)🍂

 

 

先日、話題の映画を観てきました🎥

 

 

 

 

実は、私、両親の影響で

昔から映画が好きでして

特に洋画はよく観るのですが、

この「ボヘミアンラプソディ」は

最近観た映画の中で

ダントツに良かったです✨✨

 

 

フレディ・マーキュリーの

アーティストとしての成功や才能と

不器用な生身の人間らしさが

垣間見えるストーリーに涙…😢

そして、何より

臨場感のあるライブシーンが

最高に格好良くてシビれました🤩!!

 

 

これ以上は控えさせて頂きますが、

観に行こうか迷われている方には

是非ともおススメしたいです〜😊✨

 

 

 

 

 

はい!では今回もおススメ

アイテムをご紹介いたします!!

 

 

 

 

Vincent et Mireille / ヴァンソン エ ミレイユ

ボアベスト ( 9,000+tax )

 

 

さっそく着てみました!!

 

 

 

 

今年人気のボア素材のベストが

入荷しましたよ〜!!

 

 

軽くて暖かい😍

そしてなによりこのふわふわもこもこな

見た目がめっちゃかわいい〜(*´o`*)❤️

丸くてころんとした

くるみボタンもおしゃれのポイントに🎶

 

 

ノーカラーで首周りはすっきり💕

私のようにハイネックのニットや

フード付きのパーカーを着ても

ごわつかずに重ね着が楽しめます😊!

マフラーやストールなどで

首もとにアクセントを

つけるのも良いですね🧣✨

 

 

 

ブランドロゴのワンポイントも素敵です😚

 

 

 

 

是非、お店へ足を運んでみて下さいね!

お待ちしております(˙꒳˙*)🍙

 

 


 

読者ドシドシ募集中です✍️

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)