2020
12.04

大人の革モノ入荷しました*【WOODYHOUSE LBR】

WOODY HOUSE LBR


 

こんばんは、皆さん師走になりましたね。

 

リブレ店の岡です。

 

空気が凛として窓が曇るくらい

寒くなってまいりましたね。

 

リブレの床は「ジーン」とするような

冷たさでございます、、、

 

足が冷えるなー。

 

あ、でもご安心を。

 

お店は、暖かいんですよ。

 

是非、お近くに来た際や行ってみようかなと思って下さっていた方

お気軽にいらして下さいね。

 

 

さて今回は、新年やクリスマスプレゼントにオススメな

大人なら一つは持っておきたい革モノをご紹介していきます。

 


 

リブレにも新しい、革モノのブランドが入りまして、、

 

 

forme(フォルメ)というブランドご存知ですか。

 

 

「forme(フォルメ)」は、小島明洋氏がデザインし

東京浅草の熟練の靴職人とともに

独自の革靴・小物を作り上げているブランドです。

 

 

デザイナー自身が構造/設計に携わり
浅草の職人と密にコミュニケーションをとり
細部までこだわり仕上げられています。

厳選されたインポート物や
国内の物を用いて作られたお財布や靴は
永く愛せる革モノとこだわりならでは。


 

(ff-413) / Fringe T strap (フリンジTストラップ / レディース)

フリンジが取り外し可能なTストラップシューズです。

 


 

(fm-408) / Blucher plain toe (ブルチャープレーントゥ / メンズ)

キメ細かく滑らかなカーフレザーを使用した、外羽根プレーントゥ。

 


 

(ff-84) / sidegore boots(サイドゴアブーツ)

こちらは、イタリア製のホースレザーを使用したサイドゴアブーツ。

 


 

(flp-20) /  Hand wallet combi Bridle(ハンドウォレットコンビ ブライドル)

ブライドルレザーと真鍮のボタンがアクセントのハンドウォレット。

 


 

(flp-15) /  Long wallet Bridle(ロング ウォレット コンビ ブライドル)

こちらは、アンティーク感あるギボシ用いたハンドウォレットです。

 


 

いかがですか、レザーのアイテム。

この他にも近日中にお財布を1型アップ致しますのでお楽しみに。

 

では、また来週に。

 


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)