2019
05.21

初夏のボーイッシュスタイル🍉

京都桂川店

ブログをご覧のみなさま、こんばんは⭐️

そして、はじめまして!

4月から桂川店のスタッフとなりました、

きらと申します。

この春、関西の美大を卒業しました。

これからどうぞよろしくお願いします🌷

 

さて、今回わたしがご紹介するのは、

HARVESTYのサーカススカートです!

HARVESTYといえばサーカスパンツが大人気ですが、今年は新たにスカートも入ってきました!

パンツ同様、丸みを帯びた個性的な形で可愛いです◎

ハリのあるしっかりとした生地感ですが、空気を含むシルエットなので意外と涼しいです🎐

­

トップスにはラコステのメンズのボーダーTシャツを合わせてみました🐊

おなじみのワニのマーク、可愛いですよね🐊

足元は赤い靴下をアクセントに、

SHAKAの厚底サンダルでボーイッシュで

お洒落なスタイルを目指しました✌︎🍒

 

 

コーディネートアイテム

トップス:LACOSTE ¥8,000

スカート:HARVESTY ¥14,800

サンダル:SHAKA ¥9,800

 

HARVESTYのサーカススカートは、

ブラックの他にも

「カーキベージュ」と「ミリタリーグリーン」があります!

どの色も合わせやすいですよ♪

 

ぜひ、店頭にお越しになる際はチェックしてみてくださいね☺︎

お待ちしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)