2019
04.29

出店者紹介④

LUCE, WOODY HOUSE LBR, イベント情報, 京都桂川店, 伊丹昆陽店, 神戸北店, 舞鶴本店

 

こんにちは、WOODYHOUSEの細川です。

 

かなり近づいてきました「WOODYHOUSE OUTLET PARK VOL.7」、

私たち運営スタッフはそわそわしておりますが皆さんは楽しみにしてくださっておりますでしょうか。

 

かなり多くの商品を準備いたしましたのでたくさんの方が来ていただけることを期待しております。

 

 

 

それでは今回もマルシェの内容を紹介していきます。

 

 

 

 

「シュフロア」

3日・4日・5日出店

舞鶴白鳥通りにある「シュフロア」さんです(スーパーフクヤの隣)

カフェ、ハンドメイド雑貨の販売をされており、ワークショップなども開催されております。

スペシャリティコーヒーを使用しており、すごく風味がいいのでコーヒーが苦手な方でも飲みやすいです。

日替わりスイーツや木・金・土曜日のみ食事メニューのスープセットもされており、すごく美味しいので是非実店舗にも足をお運びください。

 

イベントではコーヒー・ドリンク、焼き菓子、ハンドメイド作家さんの雑貨の販売をされます。

また、写真・映像スタジオの「ハレルコ」と併設しておりますので、写真撮影は是非ハレルコさんへ!

イベント当日も写真撮影をしてくださるので是非。

 

 

 

 

 

 

 

「fleurde lumiere 」

5日出店

カラーセラピーの気付きと癒しを込めてハーバリウムを製作されています。

カラーセラピストの資格を持ってらっしゃるので、色使いもキレイですし人に合わせてのオススメなどもされています。

身近なところに癒される色を置くのにハーバリウムは最適なので、是非ご自身に合ったハーバリウムを見つけてください!

 

 

 

 

 

 

「FON DIN」

4日出店

東舞鶴の自家焙煎無農薬コーヒーとオーガニックなタイのご飯を作っているお店さんです。

舞鶴の瀬崎にてかなり隠れ家的な店構えをされており、雰囲気抜群なので是非実店舗にも足をお運びください。

 

 

 

 

 

 

それではまた更新いたしますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細川

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


C!P!O!

ブログをご覧のみなさま こんにちは&