2019
04.27

出店者紹介③

LUCE, WOODY HOUSE LBR, イベント情報, 京都桂川店, 伊丹昆陽店, 神戸北店, 舞鶴本店

 

 

 

 

こんにちはWOODYHOUSEの細川です。

 

 

今回も引き続き「Woodyhouse outlet park vol.7」の内容を紹介していきます。

イベントの存在をご存じなかった方はこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

「神谷商店」

4日・5日出店

ウッディーハウスのイベントに初出店です。

業務用箸、伝統工芸若狭塗箸など生産量日本一の福井県小浜市産のお箸を販売されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「漢方リラクゼーションルーム enn」

 

 

5日出店

Woodyhouseイベントお馴染みの「漢方リラクゼーションルーム enn」さんです。 「なんだかだるい」「むくみが気になる」「お肌のトラブル」etc,,, プチ不調を抱えた方が多くサロンに通っています。

体質改善の声がすごく多くて、大勢のファンがいらっしゃいます。

いつもイベントでは早くに完売しておりますので、お早めに!

 

 

 

 

 

 

「夢の中の家事」

 

 

3日出店

綾部の上林地区にある「夢の中の家事」さんです。

現在土曜日のみの営業でありながら絶大な人気を誇るお店さんです。

自家栽培米の米粉を使用し、天然酵母で作られています。

オーガニックなので安心ですし、何よりむちゃくちゃ美味しいです!! いつもすぐに完売してしまいますので朝から並ばれたほうがいいかもです!笑

イベント内容を載せたチラシ・写真に出店日が5日となっておりましたが、間違えておりました、大変申し訳ありません。

正しくは3日のみとなりますのでお間違いのないようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

まだまだ紹介していきますので次の公開をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

細川

 

 


 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)