2018
11.18

三角のブランドロゴ

舞鶴本店

みなさん、こんにちは!

ウッディーハウス本店あづまです!

 

 

 

 

本格的に寒くなってきました。

クリスマスの雰囲気がてできたのもあって、冬が来た感じがすごくしますね…笑

 

 

 

 

今回も、そんな冬のイベントを楽しく過ごしていただけるアイテムのご紹介!

 

 

 

 

 

CAPE HEIGHTS(ケープハイツ)

LUTAK         size  :  xs

¥52000  +  ta

 

「L.L.Bean」や「コロラド」の生産に手掛けていた工場で、オリジナルブランドとして始まったのがこの「CAPE HEIGHTS」。

 

 

 

 

ボリューム感は少しありますが、モコモコダウンにありがちな野暮ったさは無く、スッキリとしたシルエットです!

 

 

 

 

 

今回着用したのは

LUTAK(ルタック)。

 

CAPE HEIGHTSのラインナップで、

1番細身のモデルです!

 

 

 

 

 

三角のブランドロゴ。

 

 

 

 

 

本店では

LUTAK(ルタック)

WOODSIDE(ウッドサイド)

の2展開!!

 

 

 

 

まだアウターを買われて無い方は

是非是非、ご試着ください!!

 

 

 

 

…と

忘れてはいけない11月のイベントがありました!!

 

 

 

 

 

WOODY HOUSE

OUTLET PARK vol.6!!!

 

着々と準備が進んでまして、

23日、24日、25日の3日に渡って開催します!!

 

 

 

 

回数重ねるごとにどんどん盛り上がっておりますこのイベント!

是非とも足を運んでいただき、お値打ち価格で良いものをゲットしてください!!

 

 

 

 

でわでわ( ̄∇ ̄)ノ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)