2018
05.04

レッツアウトドア!

未分類, 神戸北店

みなさま、こんにちわ(^^)

読者登録お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

スマイルガワこと井川です!!(●´ω`●)

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

初日はたくさんのお客様にご来店頂きました!

セールなど特に行っておりませんが

 

人気ブランド始めとする夏物商品が続々と

入荷しております!

ぜひ足を運んでみてください(●´ω`●)

 

 

 

さて、この季節から欲しくなるアイテムを

紹介します(^^)

 

suicoke スイコック

PADRI

og-082

col.black

price.¥8000+tax

 

〜ブランドルーツ〜

『スイコック』は、「本当に自分たちが欲しいもの、所有したいものだけを作っていく」というコンセプトのもと、2006年にスタートしたブランドです。シューズ作りをメインにハイクオリティーなプロダクトを供給してきましたが、2012年に高性能なサンダル用フットベッドを独自開発。2014年には、一流ソールメーカー・ビブラム社の技術を駆使したオリジナルサンダルを世界で初めて実現します。最高の履き心地と軽さを持ち合わせたサンダルは、トレンドセッターたちの目にとまり、業界で話題に。さらに翌2015年にはスポーツサンダルブームが到来したことで、その名は広く知れ渡るようになり、いまやスポーツサンダルを語るうえで欠かせない存在に。

 
スイコックの履き心地は軽くて、グリップ力もあって歩きやすいです!
ソールにはビブラム社共同で作られたモルフレックスソールを採用!
しなやかで屈曲性に優れている為、足にめちゃくちゃフィットします!
 デザインもモダンな雰囲気でスポーツサンダルでもこなれた感じで合わせられる逸品です(●´ω`●)
ぜひ一度見に来てください(^^)
5/3から5/5まで
舞鶴赤レンガパークにてイベント開催中です!
初日はたくさんの方々が来てくださったみたいです!
こちらもぜひ足を運んでみては?
 
神戸北店インスタグラムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)