2017
05.25

リネンはじめました

神戸北店

みなさまさまさま
どうも宇宙人
今頃ドラマの花より男子に
はまっている
うえちゃんこと上田さんです
ぽってりフラワーお団子ルンルン
道明寺って実際にいたら
めちゃくそ最低でめんどくさいのに、
恋愛に発展するあたり
漫画だなー!って感じしますねハート
でもその非現実的な感じが
面白いですし、
監督が作品と
ベストマッチしてる感じがあって、
見ててすごく楽しいですおばけハッ
(なに目線笑)
さて、
今日はちょっと面白い
スタイルをご紹介
させていただきます〜〜
おーっ!雷
下矢印こちら下矢印
{B69D3EA0-2596-4F7F-9FA7-CD5F80481346}
{FECC9390-911D-434B-BDFA-27511383E732}
お袖の可愛い
lokapalaのブラウスと、
ichiのサルエルパンツですOK
トップス×ボトムス
ゆる×ゆる
麻×コットンリネン
夏でも快適な組み合わせの
コーディネートですひまわりイルカ
うしろ
{E571EF4C-4445-4731-86C7-E71EA38473F0}
ばさーーっ
{9657BFA6-638C-45D3-B991-DCB84DAE7A75}
パンツの後ろ、
ぼてーーっとしてて
デザインが面白いです晴れ
お色違いは、
{E42E4101-756F-4CC9-844D-8EF24071E27D}
トップスは
赤、黒、白
{B51F164F-4F30-4A19-9384-0A8BF55A1244}
ボトムスは
私着用のグレージュっぽいのと黒

ちなみに

足元はミネトンカの
サンダルですが
こちらもお色違い
{BA503B69-5ECE-4767-9F4C-02A79182EC8A}
黒、ベージュ2色となります〜〜
ハイヒール
こちら
肌に当たる部分が
すごくソフトなので、
靴づれの心配は
なさそうですウインク音符
すごく履きやすいですよお願い
てことで
今日は全身紹介してみました
100点100点
ぜひ
この面白いパンツを
お試しに来てみてください
完了
サイコロおまけサイコロ
最近
ロドリー明美ちゃんという
モデルさんにハマってます
{6B106E32-BF3D-49B1-BDDC-8F93887ED95F}

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)