2018
02.13

バレンタインイベント〜!

WOODY HOUSE LBR

こんばんは〜🌟

リブレの岡本です😊

夫婦でインフルになりました(笑)

子供だけは元気でホッとしています😂

 

さて明日はバレンタイン🍫💓

今日夜な夜なお菓子作りする方も多いでしょうか☺️🍪

 

明日もバレンタインプレゼントまだ間に合いますよー🎶

人気のイルビゾンテ、種類が増えました😆✨

レザーキー&コインケース

¥9.500+税

一見コインケースのようですが、、😳

中には鍵をつけられるチェーンがついてます👍🏻✨

天然革の風合いがいい味出してます◎

まだ店頭に出せてないお色もあるのでスタッフまでお声掛けください😊❗️

 

レザーブレスレット

¥3.000+税

こちらは2サイズあるのでお揃いでつけても素敵です☺️✨

サイズ1 (22.5㎝) サイズ2 (24.5㎝)

使い込んで革の変化も楽しみたいですよね🎶

わたしもブレスレットほしい〜🗣

 

キーホルダー

¥4.000+税

真鍮のコンチョがシンプルながらアクセントになっていて男女共に使いやすいデザインです✨

おにぎりみたいで可愛いです🍙✨

 

そして❗️リブレの目玉商品👀

オーチバル ボーダーカットソー/size1.2

¥9.504→¥7.020!!

定番アイテムがお買い得になってます✌🏻

そろそろ春物着たいですよね😊

リブレだけの特別価格🙌🏻是非お早めに👀❗️

 

ということで明日14日もリブレopenしております👏🏻

店内ではennさんのワークショップ🍵リブレ前駐車場ではeenieさんがケーキ・チョコレート🍫を出店していただきます✨

スタッフも楽しみにしていた日です💓

楽しい時間を過ごしましょう〜🎶

是非お立ち寄りください😊✨

open10:00〜18:00

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


舞鶴Tシャツ!

みなさんこんにちは🌞 4月に入社し、桂川店に配属となりました 大八木智…