2018
03.31

ニューフェイス!

神戸北店

こんばんは🌝

 

スマイルガワこと井川です(^^)

 

読者登録の程、宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

一気にあったかくなりましたねー

 

 

家の近くは桜並木が満開になっております🌸

 

 

 

いいですねー

 

 

春ですねー

 

 

 

先日、芦屋にあるオーガニックカフェに

行ってまいりました☕️

 

子連れのママさん達の憩いの場に

なっており、おしゃれな芦屋マダム達が

たくさんいらっしゃいました笑

 

 

 

 

ということで、今回はこちらをご紹介💁‍♀️

 

 

keds

grass hopper 1705

¥6800+tax

 

✨ブランドヒストリー✨

1892年、USラバーカンパニーが誕生。

のちに1916年 kedsとしてブランド立ち上げ。

kedsという名は、子供(kids)と足(reds)を

組み合わせ造語で

シンプルさと親しみやすいデザインを

現在も作り続けています。

東の「keds」、西の「converse」

と言われる程、スニーカー界では

歴史も深いです。

 

今回は、リボンのように大きく結ばれた

靴紐が可愛らしくて

つま先もヒールのような感じで

スニーカーなのに上品!(●´ω`●)

ソールはラバーになっており

雨の日でも安心して歩いて頂けます😁

 

スキニーデニムに合わせるのもよし!

 

ワンピースでキレイめに合わせるのもよし!

 

世の中の流れ的には

コンバースのオールスターですが、

 

少し変化をつけてみてもいいですね(●´ω`●)

 

日本製ですので、クオリティ高いです⭐︎

 

 

ぜひご試着してみてください(^^)

 

 

インスタグラム更新中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)