2017
08.27

チャンピオン

神戸北店

みなさんこんばんは。

 

 

先日帰省した時にラッシュに合い

その凄まじさにただただ圧倒されてました。

 

 

どーもそうだです。

 

 

指定席とれて本当によかったです。。

 

 

それはさておき

 

 

 

 

今回は秋のでだしに

もってこいのこちらをご紹介します^ ^

 

Champion
ロングスリーブTシャツ
¥5,900+TAX

まだ夏真っ只中の気温ですが
長袖が入ってきてます。

 

こちらのロンTですが
ガーメントウォッシュと呼ばれる加工を
施してあり、リアルな古着の様な表情を
追求したデザインになっております。

 

そしてドロップショルダーにする事で
程よいユルさを演出。

 

着丈もそこまで長くないので
ダボついた印象にはなりません^ – ^

 

 

そして

袖にブランドロゴが印字されているのが
最大の特徴

 

胸元ではなく袖と言うところが
ポイントです

 

 

インナーにロングタンク等のレイヤード
していただくとトレンド感溢れる印象に。

 

 

ぜひ試してみてはいかがでしょう??

 

 

 

 

冒頭でも触れましたが
先日実家に帰省してました。

 

 

 

その際姉夫婦に釣りに連れて行って頂き

2時間ほどでしたが

 

食料確保しました(`_´)ゞ笑

 

 

海釣りにもはまりそうです笑

 

アジおすすめです

 

小さいサイズなので
素揚げして丸ごと頂きました^ ^

 

次はもっと釣りたいものです^_^;笑

 

 

 

では今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)