2018
03.17

スプリングフェア(^^)

神戸北店

こんばんわ(^^)

 

スマイルがわこと井川です(●´ω`●)

 

読者登録宜しくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

寒い冬にはもうおさらば!!

 

そろそろ桜も開花宣言を迎えているところ

もあり、本格的に春模様です(^^)

 

 

そんな中、春物の雑貨がたくさん

入荷中(●´ω`●)

 

 

 

 

まずはこちら💁‍♂️

 

 

adidas originals SS slipon

bz0111/bz0112

col.WHITE,BLACK

price.¥8990+tax

 

バスケットシューズからストリートへ

80年代を席巻した大人気スニーカー

スーパースターのスリッポンが登場です!!

 

スーパースターの象徴でもある

シェルトゥはもちろん、

クロスストラップがコーデのアクセントに

なりGOOD!!!

近代的なデザインが特徴のスニーカーです👟

 

思わず足元に目がいってしまう逸品です🌟

 

個人的には白推しです(●´ω`●)

 

万能に合わせるなら黒がオススメです(●´ω`●)

 

 

昨年は黒が即サイズ切れしましたので

お早めに店頭へ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨

 

 

 

お次は日本アニメ界にはなくてはならない

アレとコラボの、、

 

こちら💁‍♀️

 

NEWERA×ドラえもん

11559044

price.¥4000+tax

 

見てください!中央のドラえもんの刺繍の

ワンポイントがオシャレです!


 

なんと裏地にもドラえもん!!笑

 

このこだわりようが半端ないです(^^)

 

 

大体の方は裏地を見て驚きはります笑

 

 

他にもいろいろコラボしているものがあるそうです。(ポケ○ン ピ○チュウなど)

 

 

 

遊びココロでぜひ笑

 

 

 

 

神戸北店インスタグラム配信中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)