2018
03.10

ジムフレ

神戸北店

読書登録お願いします。


 

 

みなさんこんばんは。

 

 

とうとう春の訪れを感じずにはいられない

時期になりましたね。

まだこの数日は冷えるみたいですが

来週はまた暖かい日になるみたいで♫

 

また琵琶湖に出撃してきます笑

 

とりあえずそんな事はさておき

本日はこちらのアイテムを

ご紹介します。。

 

 

 

(J-1275)Gymphlex(ジムフレックス)
インターロック プルオーバーパーカー

¥7,800+TAX

 

ジムフレックスから

カラフルなパーカーが入荷しました。

 

こちらは両面編みの生地となっており

程よい肉厚感とさらりとした肌触りが

特徴となっております。

 

伸縮性もあり型崩れもしにくいので

お手入れもしやすいのがいいですね^_^

 

そしてゆったり目のサイズ感となっており

こなれ感も演出出来ます!

 

 

合わせるボトムも

スキニーからワイドまでシルエットを選ばないのもポイントです!

 

カラーは

 

となっております。

 

今から長期間お使い頂けるアイテムに

なっております。

 

是非店頭でお試しをm(_ _)m

 

 

 

そうだでした。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)