2019
05.18

サファリシャツ。

舞鶴本店

おはようございます。

ウッディーハウス本店、公文でございます。

 

 

 

 

何やらもうすっかり夏日が続いておりますね。

今年は春が短かったような、暖かいを通り越してすぐ暑くなってしまったような気も致します。

 

 

ともあれ。

 

気分はもう半袖を着て出かけられるような季節。

 

そんな時期にこんなアイテムはいかがでしょうか。

 

necessary or unnecessary(ネセサリー オア アンネセサリー)

オープンカラーシャツ

¥15800+税

 

しなやかなリネン素材を使用した開襟シャツです。

 

すっきりとした丈感で、ボタンを開けて着ても野暮ったくなりにくい様に計算されたシルエットは流石です。

 

 

カラーは3色をご用意。

どれも渋めのトーンで着回し易いカラーリングです。

 

 

今年もアツい、開襟シャツ。是非お試し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

以下、おまけです。

余りに運動不足な為、いつ以来かのジョギングを再開しました。

(元手がかからないので挫折してもダメージが少ないんですよね…。笑)

まずは5kmくらいからコツコツと…。

 

某Tマネージャーのストイックさには叶いませんが、体型を引き締めて夏を迎えたいと思います。

 

 

 

では、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

読書登録もよろしくお願い致します。


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)