2018
05.05

ゴールデンウィーク🏅

伊丹昆陽店, 未分類

どうもー!こんにちはー!

後藤でございます(﹡ˆᴗˆ﹡)☀️

 

皆さま、ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか〜?

私は 今日も元気に 伊丹店で

皆さまをお待ちしておりますよ〜💪☺️

 

 

 

先日京都へ行ってきました!

そこでおいしいお昼ご飯を食べました!

 

 

町家をリノベーションして作られたこちらのお店。

すぐ隣には高瀬川という小さな川が流れていて

川のせせらぎが聞こえる

京都らしい趣きのあるお店です☺️

 

 

私が頂いたのは 湯葉とろろ御膳🍚

とろろは大きなすり鉢ごと

お店の方が持ってきてくださって

目の前でご飯と湯葉の上にかけてくれます!

ご飯も湯葉も隠れてしまうほど

たっぷりかかったとろろ😳♡

お味噌汁やご飯のお供も格別で

ご飯が何杯でもいけそうな勢いでした!!笑

 

 

こちらのお店は

天丼もおいしくて有名だそうなので

次は天丼をお目当てに行ってみたいです😆!

 

 

 

 

 

はい!では今回の後藤イチオシ

コーディネートはこちらです🐻♪

 

 

 

◎ トップス

a+koloni / コロニー

リネン後ろリボンブラウス

( 14,800+tax )

 

◎ ボトム

Antgauge / アントゲージ

イージーワイドパンツ

( 13,000+tax )

 

 

まずはブラウスのご紹介!

麻100%の生地で、サラッとした着心地✨

そして何よりふわっとしたお袖がかわいい〜☺️💕

さらにさらに!後ろはこんな風に

 

 

リボンになっているのです🎀

そして、さらにさらにさらに!

2way仕様になっているので、

リボン側を前にしてカーディガンのように

羽織りで使っていただいても👌

かわいさも使いやすさも抜群です!

 

 

そして次は合わせて履いている

アントゲージのパンツのご紹介です!

 

 

綿、テンセル、シルク、麻

4種類の素材を混紡した生地で作られています。

しっかりとした密度の高い生地でありながらも

薄手に仕立てているので、軽くて爽やかな履き心地☺️

 

 

ウエストはヒモで締めていただくことで

タックが入り、かわいいシルエットに!!

後ろはゴムなので楽ちんです👖

 

 

 

 

ぜひぜひお店で実物を

手にとって見て下さいね!

ゴールデンウィーク最終日

お待ちしております〜🙇🏻‍♀️💕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)