2018
09.16

グラミチが入荷してますよー

伊丹昆陽店

こんばんは!

上野です。

 

本日は入荷情報をさらりとご紹介します!

定番のグラミチのニューナローパンツですね!

ブラック、ネイビー、ベージュ、オリーブの定番に加え、ヘザーグレー、チャコールも取り揃えております!

 

デニムタイプも入荷してますよ!待ってた方も多いのではないでしょうか

さらに今年は新色でバーガンディのような色も入荷してます。

 

店長に履いてもらいました。笑

 


秋らしい落ち着いた色で、大人らしさのある色ですね

 

デニムタイプも履いてもらいました。笑

こちらのデニムニューナローパンツは、
ジャストカットというモデルです。
通常のニューナローパンツに比べると、丈が約7センチ短くなったモデルになります。

人によっては巻くか裾上げをするかという方が多かったニューナローパンツですが、ちょうど良い丈で履いていただけます。

(写真の店長で2回巻いてます!)

ストレッチの効いたデニム生地なので、驚くほど履きやすいですよー!

是非、店頭で試してください。

 

 

それでは、上野でしたー!

読者登録もお願いします。


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


MAX50%OFF

皆さんこんにちは^ ^ かなりお久しぶりです、近藤です!