2018
07.28

エンジョイサマー!

神戸北店

2¥読者登録宜しくお願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

こんばんは!

ガワこと井川です(●´ω`●)

 

猛暑続きで、水分補給の為に大好きなポカリを買おうとしたら、ことごとく売り切れで

アクエリアスではなく、マッチが最近好きなガワです笑

 

どーでもいいお話ですが、

やっぱり「ポカリ」がお口には合います笑

 

 

ポカリって昔、風邪を引いた時に飲むイメージでしたが、飲むと点滴をしてるのと同じようなものだそうですね。

30歳にもなって今更ながらポカリについて、知ったのでした。苦笑

 

 

さぁ、あっつい日が長きに渡って続きますが、皆さま体調崩さぬ様にお過ごしくださいませ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

SALE information!!

 

 

なんと人気ブランドのアレがセールです(●´ω`●)

 

 

 

patagonia ARBOR pack 26L

な、な、なんと!­40%OFF

¥14580→¥8748

更に2点以上ご購入で50%OFF!!!

¥14580→¥7290 !!!

 

セールに滅多にならない為、

早いもの勝ちです!!(●´ω`●)

 

 

これからのレジャー活動や通学用カバンに!

 

おススメです(●´ω`●)

 

この夏のおでかけのお供にどーぞ^ ^

 

神戸北店インスタグラム配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhouse_koubekita/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)