2020
02.04

アウトドアテイストのバックの新作入荷しました!!

未分類

 


 

こんばんは、リブレ店の岡です。

今日は立春ですね、早い。

今年の雪は霰で終わるんでしょうかね。どうなんでしょう。

 


春になると「ちょっとそこまで」のお出かけが楽しい季節。

そんな春の日に連れていきたい

R&D.M.Co-の新作バッグをお届けします。

 


 

【R&D.M.Co-/no.3500/SHOPPING BAG】

半透明のナイロンに、ホワイトでロゴが書かれたバッグ。 皆さんなら、何を入れて持ち歩きたくなりましたか?

内ポケットはそのまま折りたたんで 小さく持ち歩くときのポーチになります。

 

CORDURAナイロンは、インビスタ社の登録商標を受けた 通常のナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維です。

軽くて丈夫なだけでなく、耐水性もあるので 気にしすぎずガシガシ日常使いできるアイテム。

 

容量も大きく、半透明なバッグについたカラフルな紐が 春らしくウキウキと外に出かけたくなるデザインです♪

 

 


他にも春物入荷してきましたよ。

是非、店頭に寄って下さいね。

お待ちしてます。

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)