2017
05.26

はじめまして

京都桂川店

みなさま初めまして。
はるちゃんと同様
4月からウッディーハウス桂川店で
お世話になっております
花木紗穂(はなきさほ)です
みなさまからは
はなちゃんと呼ばれています
なので見かけた際ははなちゃん〜
と呼んでいただけると嬉しいです
ちなみに2人合わせて
はるはなコンビです(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
では、
少しだけ自己紹介します。
趣味は、録画したドラマや映画を
ひたすら見ることです。
昔からテレビっ子だったので、家にいる時は
テレビが付いていないと落ち着きません(笑)
さて、そんなテレビっ子のわたしが
本日ご紹介したいのが
こちら下矢印下矢印
{62DDF477-C8A7-4718-8EB9-4479291D2587}
{00FCE09B-4467-49E5-8C00-670575C5B1ED}
HARVESTY(ハーベスティ)の
チノクロスサーカスパンツです!
色は、わたしが履いている
アイボリー以外にも2色あります。
{5FB9DEE0-C5D4-4E96-A954-F92A31AF364A}
バルーンシルエットが特徴の
ワイドパンツですが
ウエストにタックが施されているので
広がりすぎず綺麗なシルエットです。
ウエストもゴムでゆったりめなので
楽ちん&履き心地
最高です!!
カジュアルにも綺麗目にも合わせられ
厚みも程良いので
ロングシーズン使っていただける
アイテムです。
それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)