2018
11.13

ちょっとした贈り物に🎁

WOODY HOUSE LBR, 未分類

こんばんは!

リブレの岡本です😮

来来亭芸人の旦那がアンケートに答えて食事券当てました😂㊗️

この勢いで宝くじ買おうかと呟いています🤑

1億当たったら1万円くれるそうです💴

え?

🙄🙄🙄

 

それでは第2週目🎉!

プレゼント🎁オススメ企画〜👏🏻✨

今回はプチプラ!ちょっとした贈り物に💝

どんどんいきます✊🏻❗️

IL BISONTE ヘアゴム ¥1,500+税

LBRでプレゼント率高めのアイテム!😆💝

IL BISONTE ヘアゴム ¥3,500+税

レザータイプも☺️🌟

手頃でありながらイルビゾンテのロゴも入って可愛いんです🙌🏻

男性から女性へ、何をあげたらいいかわからない🤔という方にこれは絶対オススメします👍🏻❗️

IL BISONTE ハンドタオル ¥1,000+税

タオルは男女問わず、友達から目上の方まで幅広くあげられる贈り物かと思います🎁✨

marimekko ハンドタオル ¥1,300+税

マリメッコからも✨

この柄この柄😏!

女性は好きな方多いですよね🌸!

marimekko  靴下 ¥3,000+税

オシャレさんには靴下も😊🎁

カラーソックスは通年で欠かせないおしゃれアイテム❗️

marimekko ポーチ ¥3,500+税

もらって嬉しい!ポーチ👝

サイズ別もございます✨詳細はスタッフまで!

自分用としても見てる方多いです☺️🌟

最後は!

IL BISONTE マグカップ ¥2,500+税

ホーローのマグカップ☺️

配色もおしゃれ👏🏻🎶

お家でもアウトドアでも!🏕

LBRとしては小物入れやインテリアとして使うのもオススメ✨

🎁🎁🎁

なにか気になるアイテムありましたかー?☺️

じっくり悩んでプレゼント選び楽しんでくださいね🎄✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)