2018
01.09

お得なお買い物♪

京都桂川店

みなさんこんばんは😊
はなちゃんこと花木です♪

いや〜2018年突入しましたね✨
今年の目標は
「バンジージャンプをする」です。
これ3年前からずっと言ってます。笑
そろそろ、本気で挑戦します。💪笑

さてさて今回ご紹介するアイテムは
おススメセールアイテムです✌️
↓↓↓

まずはトップスから〜
トップスはNARU(ナル)の
ウールニットVネックプルオーバーです。

¥9,800+tax→¥7,840+tax

↓↓↓

デコルテを綺麗に見せてくれます♪
首元の空きが広いので、私はレイトリーの
カットソーを合わせています(^ν^)
ゆったりとしていて
前後差のあるシルエットがとても綺麗です!

カラーは5色と豊富です♪

続いてボトムス〜
ボトムスは、sabbatm(サバタム)の
裏毛立体切替ヒザデルパンツです♪

¥9,800+tax→¥7,840+tax

↓↓↓

履き心地が良く、フリーサイズで
ゆったりしています。
素材も柔らかく、伸縮性があります。

足元がスニーカーでもパンプスでも
何でも合わせやすい長さとシルエットに
なっています(^ν^)♪

  1. カラーは3色です!

紹介したアイテム以外にも
お得な商品たくさんご用意しておりますので
是非お越しください♪
お待ちしており( ˆỏˆ ) ✌️

それでは最後までご覧いただき
ありがとうござました♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)