2020
04.15

- 春夏に活躍するニットメーカーのカーディガン ‐

WOODY HOUSE LBR


 

こんばんは、リブレ店の岡です。

リブレ店はゆったりと通販も含め、営業しております。

皆さん、桜が散ってしまいましたね。

お花見とまではいかずとも、出先や買い出しで一目でもご覧になりましたか?

 

私は、買い出しついでに家族で公園前の桜を眺めたんですが

長寿の木が醸し出す雰囲気が素敵なんですよ…

見惚れたように、ずっと眺めていたくなるような…

強く根を張る姿に、趣を感じました。

自然の豊かさを時々眺めるのもいいですよね。

 


さて、今回はニットメーカーの「 BATONERバトナ- 」から

新作のカーディガンをお届けします。

綺麗な温かみのある色合いがキレイで

ベルトで絞るとスタイリッシュに着こなせるのが特徴です。

 


 

〔 BATONERバトナ- 〕

2013年、山形県寒河江市で誕生した
ニットウエアブランド・BATONER(バトナー)。

ニットの産地として知られる山形県で
様々なメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきた
ファクトリー・奥山メリヤスのブランドとして立ち上がりました。

世に送り出されるニットウエアは
原料から製品に至るまですべての工程を
高いクオリティで管理し仕上げられています。

日本が世界に誇る技術と伝統
さらなる品質を追い求める意欲をもって
次の世代へと受け継がれるモノを作り続けていきます。

 


 

‐エレガントなロングカーディガン‐

  

  

 

コットンとシルクを配合したさらりとした光沢感あるカーディガン。
キメが細かくとろけるような贅沢な質感です。

前後丈が異なる部分も特徴的。
バックスタイルと違った表情を見せてくれます。

ロング丈でスラッとスッキリ目のシルエットが上品で清涼感があり、
これからの季節に活躍する薄手のアイテムです。

※BATONER製品は素材の持つ風合いを重視するため、
1点、1点サイズ、仕上がりが異なる場合があります。

モデル身長157cm BEIGE着用

 



 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


5倍ポイント!!?

ブログをご覧の皆さまこんばんは! 最近はじめてクラムチャウダーを食べましたルーチェ店…