2022
05.26

✨特招会✨

LUCE

LUCEブログをご覧の皆さんこんばんは

かなり久々の投稿になりました💦

早速ですが、明日からのイベントのお得な情報をブログを見て下さってる方々にお伝えさせて頂きます🤩

明日5月27日(金)〜5月30日(月)までの4日間、WOODY HOUSE・LUCE限定の  特招会を開催します‼️

この4日間は店内商品、全品10%OFFとなりかなりお得です😃✨

一部20%コーナーもあります👏

普段SALEに絶対ならないあの有名ブランドの雑貨もなんと👀‼️この4日間限定で10%となります⭐️

涼しいパンツ等も入ってきてますよ〜

毎年夏に大人気のトリックジップ麻シリーズも新色が加わり入荷しています

こちらは再入荷がないので気になる方はお早めに‼️

こちらも毎年暑くなると大人気のビワコットンのTシャツ✨新色も加わり入荷しています。

シンプルなデザインなんですが、とにかく着心地が抜群なんです🤗

他にも店内の様子をチラッとご紹介します❗️

 

夏物新作も続々入荷しているので、明日からのお得な4日間に是非、皆さんのご来店お待ちしてま〜す💕


 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)