2017
09.01

☆DEEPBLUE×WOODYHOUSE☆

伊丹昆陽店

皆様こんにちは晴れ

江頭と混同して『いがしらさん』と呼ばれることもしばしば
今田です生ビール
本日は大好評を頂いておりました
アレが
再入荷しましたので早速ご紹介ルンルン

DEEPBLUE バルーンチノパンツ ¥14,000+tax
ふんわりとしたバルーンシルエットが可愛いこちらのパンツは
WOODYHOUSE別注の特別なアイテム!
先日間まで完売していたブラックに加えて
新色でカーキが登場しましたデレデレ
ということで着てみました
後藤ちゃんが。

ボリュームが出過ぎない、ほどよい丸みが絶妙なデザインキラキラ

ウエストは総ゴムで
且つ、たっぷりとしたシルエットなので楽~な履き心地グッ

バックスタイルも抜群のゆるさでかわいいんですよね~酔っ払い
後藤ちゃんも愛用しているパンツで
色違いを狙っているとか、いないとか…ニヒヒ

少し短めの丈なので
柄物の靴下で遊んでみるのもオススメですウインク
French bull ¥1400+tax
後藤ちゃん着用中のフレンチブルの新作ソックスは
大きなドット柄がアクセントな一足!!
他にも…

French bull ¥1000+tax

prit ¥1500+tax
今季は水玉柄が豊富に揃っております~!
お色が揃っている今が買い時ランニング
ご来店お待ちしております星
次回は上野くんですよーサングラス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)