2019
01.06

☆20%OFF盛り上がってます☆

LUCE

ブログをご覧の皆様こんばんは(╹◡╹)

 

初詣に行かなかったことを今更後悔してきた佐田です笑笑

 

さてさて、年明けからセールが始まってますがルーチェは連日もりあがってますよ〜!!!

 

セール真っ只中ですが、新作も入荷してきてます(╹◡╹)

 

もちろんセール対象です😊

 

Praiaから❤️

 

 

すっきりしたシルエットなので長めのトップスと相性が良いです😋

 

おススメポイントは〜

 

このストレッチです😋

履いてみて、感動しました😁

ぜひ!履いてみてください。

 

しかも裏起毛です!!!!

今からいるやつですね〜😄

 

そしてこのトップスも❤️

再入荷してきました!!

 

カラーも新色入りましたよ〜

 

こちらも勿論セール対象です!!

入荷少ないので早いもの勝ちですよ😊

 

最後に店内を❤️

 

 

ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね😍

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)