2020
12.18

☆雪が降って欲しくなったもの☆

LUCE

こんにちは、ルーチェ岩城です!

 

舞鶴市。

雪がこれくらいで収まって助かりました(o_o)

 

新潟の方では高速道路での長時間立ち往生。

やっと解消されたというニュースを見てホッとしました。。

本当にお疲れさまでした!!!

 

 

今回は本当に寒くなって欲しくなったアイテム!

『ストール』

を、提案します(^^)

無地、チェック、ファーなど種類はいろいろありますよ〜

毎年人気のイルビゾンテの商品も今のところは

全色揃っています。

プレゼントにもいかがですか?

 

 

よく見ると店内のディスプレイもめちゃめちゃ

ストール巻いてますね〜☆

首をガードするだけで体感温度がかなり違いますからね。

 

明日、明後日はホップカード3倍です♪

お得なこのタイミングで

本気の冬を迎える準備をしていきましょう〜!!

 

先日お配りしました抽選券の当選発表は今日からですよー!

お忘れなく!

 

らぽーる2階で

お待ちしてます(o^^o)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)