2019
07.29

☆秋カラー、ブラウン☆

LUCE, 未分類

皆さま、こんにちはーー!

 

涼しい服を以外と持っていないことに

気づいた岩城です。

 

昨日は

舞鶴市民のお楽しみ

『ちゃったまつり』でした。

何千発かの花火が乱れ打ち上げられていましたよ。

この日だけは舞鶴って人こんなにいるんや〜と思うくらい賑わいます。

私はそれより暑いのがかなり嫌なので

旦那と子供だけ行ってもらいました。

若い時はユカタなんか着たりして

楽しみにした日だったのに。。。

歳をとるってこーゆう事ですね。

 

 

そして常に店にいるので自分が思ってる以上に外は暑いということがわかりました。。

いつも私は重ね着したり、

サマーニットを着ているのですが、

そんなもん着てられない!!!!

1枚で着れるTシャツかブラウス!

とりあえず涼しい服欲しい!

やっとその気持ちになりました。

 

そろそろ夏物が半額です。

是非、涼しい服、ありますよー!

1枚で着れる。

洗濯できる。

すぐ乾く。

夏の3大テーマですね。

 

 

そして、秋物も続々と入荷しています。

その中でも私のおススメはこちら!!

 

またこの色☆

前回のブログの時もこの色紹介してました。

持ってはる方も多いと思いますが。

久しぶりのこの型。タックワイドパンツ。

新色も登場しました。

このシリーズは

テーパードパンツ

ワイドパンツ

が、今は特に人気なんですが、

こちらのタックワイドパンツも、履きやすいです。

私は3型とも黒は持っていますが、

このブラウンも気になっています。

この生地ならすぐ履けます。

水に濡れても大丈夫ですし、

シワになりにくいですし、

旅行にぴったりですよね。

 

ストレスフリーパンツ、

是非一度、試着に来てください!

 

お待ちしております☆

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


adidas

ブログをご覧のみなさま こんにちは&