2017
09.30

☆もうすぐ10月…☆

伊丹昆陽店

皆様こんにちは晴れ

今田です生ビール

気がつけばもう10月。。
朝晩は少し肌寒い気温で
いよいよ本格的に秋服を楽しめる気候になりますね!
ということで
『ちょっと、ささっとはおれるものが欲しいのよね~えー
…なんて方のご要望にお答えします!
今回のおすすめががこちら。

prit ビーバーニットVネックカーディガン ¥12800+tax
Vネックにジップアップと、シンプルなデザインのこちらのカーディガンは
どんなテイストのコーディネートにも馴染む万能アイテムキラキラウインク
ふっくらとしたウール混の温かみのある生地は
これから寒くなる季節にも活躍しそうですグッ

おしり回りもすっぽりとカバーてきる丈なのも嬉しいですね~デレデレ
…ちなみに
顔が埋もれるほどに首もとにぐるぐる巻きにしているものがこちら。
prit 梨地ガーゼストール ¥6900+tax
毎年ご好評を頂いているpritの梨地ストールが
今年も入荷しました!!酔っ払い
薄手のウール生地は温かさはもちろんのこと
ウール特有のチクチクとした肌あたりが少ないのも魅力の一つルンルン
なんといっても
丸めると両手におさまるほどのサイズですが
広げてみると…

こーーーーんなにビッグサイズ!!!
上野くん曰わく
『ピクニックに行けそうですね!』
…この言葉の真意は是非本人にご確認ください。
今ならお色も揃っております!
是非お試し下さい星
次回は上野くんですよーサングラス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)