2020
11.13

☆おすすめパンツ☆

LUCE

 

久しぶりに4色買いしたいと思うパンツが入荷してきました、岩城です^_^

 

①伸びる

②トゥルリ素材

③ワイドすぎない

3拍子揃っています。

足のラインはもちろん、ひろいません。

足にコンプレックスがある方も履きやすい形です。

 

是非履きに来てください!!

アズノゥアズ  センタープレスパンツ¥6900

 

今はブルーとブラウンが売り切れ中ですが

明日か明後日には入荷する予定になっています。

 

 

 

こちらのニットは綺麗な色です。

冬はどうしても暗い色を選んでしまうのでこんな色があればテンション上がりそうですよね。

 

 

 

 

コートも売れ始めてます!

私のおすすめはこの色です^_^

 

 

この土日は是非お買い物のついでに

らぽーる2階までお越しくださーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)