2018
04.26

夏の定番入荷

神戸北店

みなさんこんにちはm(_ _)m

そうだです。。

 

読者登録お願いします。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


 

 

さて今週末

ゴールデンウィークを控えてますが

もうかなり汗ばむ気温になっちゃいましたね。。

もう夏を意識せざるを得ない

そんな今日この頃

みなさん大好きなアレが入荷しましたよ♫

 

グラミチ

STショーツ

¥7,800+TAX

 

 

大人気ブランド【グラミチ】より

新型STショーツが入荷いたしました。

 

 

こちらのショーツは

ゆったりしたシルエットのGショーツと

細めのシルエットで膝がでる丈感の

NNショーツとの中間のアイテムになります。

 

細すぎず緩すぎないちょうどいい

シルエットで膝が出ない丈感も

非常にいいですね。

 

カラーはチノ、オリーブ、ネイビー、Hグレー、Hチャコール、ブラックの

6色展開です!!

 

そしてもちろん

NNショーツも入荷してるわけですが

こちらは

 

シーブルー、パープル

 

Hグレー、Hチャコール

 

の4色を追加した計8色展開をしてます!!

 

選びたい放題のカラー展開と

なっております。。

 

是非この夏を

グラミチと一緒に満喫してみませんか?

 

 

 

店頭でお待ちしております。。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


店内ガラリと

ブログをご覧の皆さまこんにちは!! 今ファミリーマートのタンスティックにハマっていま…