2019
12.28

WOODYオリジナル福袋🌄

京都桂川店

ブログをご覧のみなさま、こんばんは🌙

お久しぶりです。吉良です。

クリスマスが終わり、あっという間に年末ですね〜。

最近は、友人宅で餃子パーティーをしながらM-1グランプリを一緒に観てめちゃめちゃ笑いました◎🥟 レベル高かったですね〜◎

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?今日で仕事納めだった方、おつかれさまでした👏🏻

さて、もういくつ寝るとお正月です🎍

今年もこの季節がやって参りました〜

WOODYCOMPANYオリジナル福袋(レディース)のご紹介です!

総額7万円相当のアイテムが6点入って¥18,000+tax!!!

絶対お得ですよ〜❗️

気になるアイテムの詳細はこちら💁🏻‍♀️

comme le nuage ボアアウター

後ろ下がりのデザインでお尻もすっぽり隠れます◎三色のうちどれか一色がランダムで入ります。

8RAYNS プルオーバーパーカー

裏毛仕様でロングシーズン使えるベーシックなパーカーです。4色とも使いやすい色なのでどれが当たっても◎

mao made ニットプルオーバー

春先に使いやすい少し薄手の軽めのニットです。ボトルネックの首元やサイドのスリットがお洒落ですね〜◎こちらも使いやすい三色の内どれかが入っています!

NARU プルオーバー

シンプルで大人っぽいデザイン。丸くカーブしたスリットも良いですね◎

こちらも三色の中からどれか一色が入ってます。

mao made ニットワンピース

やや透け感のある、春先に使いやすい薄手のワンピースです。裾にスリットが入っているのでパンツとレイヤードスタイルで合わせてもらうのがおすすめです◎

こちらも三色の内どれか一色が入っています!

そして、シークレットアイテムも入ってきます!開けるまで何が入っているかはお楽しみ🥳ワクワクですね〜✨

いかがでしたでしょうか?

店頭では各種福袋ご予約受付中です!

早くも少しずつ数が少なくなってきておりますので、GETしたい方はお早めにご来店ください〜!

※元旦〜1月3日にご来店&ご入金頂ける方に限ります。

※色の変更は承っておりませんのでご了承ください。

また、インスタグラムには他の福袋もご紹介しておりますので、気になる方はチェックしてみてください〜↓

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa/?hl=ja

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。みなさま、良いお年を💫


 

コメントは利用できません