2020
09.07

orcivalチュニック🐝

京都桂川店, 未分類

皆さんこんにちは
はるちゃんこて藤原です🌱

お久しぶりの更新になってしまい
申し訳ありません💦

 

まずは大事お知らせから!

9/5~13の期間中
【Wpoint fair】と題しまして
ポイント2倍を行っております✨

 

更新できなかった1ヶ月の間に
たくさん秋物入荷しましたので、是非この期間中秋物を覗きにきて下さいね😄✨

 

 

さて、本日私が紹介するのはコチラ!

 

ORCIVAL
ラッセルボーダーバスクチュニック

 

コチラなんとサイズが8!

 

メンズよりも更に大きなサイズをチュニックとして着るかたちになります

 

このビッグシルエットがたまらない…袖が長いのも好き…です😂

 

ゆるーいので、冬にはシャツなんかも着込めちゃいます👍

 

私はドニーユのスカートを合わせていますが、デニムでも可愛いですよ♪

 

グレーにホワイトのボーダーもございます!

 

 

オーシバルチュニック
品番:6101c

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/6101c/

ドニーユスカート
品番:u-2750

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/u-2750/

 

 

毎年人気のpatagoniaやDANTONのインナーダウンなども続々入荷しているので
是非店頭でお待ちしております🌼

 

 

もう一点お知らせが!
Instagramが統合いたしました🙌

 

神戸北店、伊丹昆陽店、umie店、桂川店の4店舗で更新していきます♪

 

パワーアップしたInstagramも是非ご覧下さい😄✨
↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/woody___house

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントは利用できません