2019
11.08

maomade別注ベスト🌼

京都桂川店

皆さんこんにちは⭐
はるちゃんこと藤原です

新語流行語大賞のニュースをみて
迫り来る年末の速さに怯えてます😂笑

 

例年知らない言葉も多いのですが、今年の「おむすびころりんクレーター」は気になって調べてしまいました😄

 

 

なかなか可愛い名前を

つけるじゃないか…!
とネーミングセンスに

遊び心を感じました🌱

 

 

 

さてさて、今日私がご紹介するのがこちら!

ベストのmao madeは
woodyhouseの別注です✨

 

ゆるーいシルエットなので
スカートやたぼパンも合わせやすい🌿

 

お色はこちらの四色です

 

スカートはinaから
ウールが入った生地に
裏地もついていて暖かい😊

ウエストは紐で調節できるので楽チン

私がはいているのは千鳥柄ですが、他のチェックがらや無地もありますよ♪

 

是非皆さん冬物チェックに
いらして下さいね✨

 


 

 

 

☆お知らせ☆

 

11月22,23,24日に
WOODY HOUSE FESTAが
お馴染み舞鶴赤レンガ倉庫で開催されます!

 

わぁ、おいしそ🤤
とチラシを眺めてました笑

 

お洋服や雑貨、食べ物だけではなく
今回は最終日が「美容の日」だそうです✨

 

皆さん是非
足を運んでみて下さいね!

それでは、最後までご覧いただき
ありがとうございました!

コメントは利用できません