2020
05.04

DANTONでメンズシャツコーデ

京都桂川店

皆さんこんにちは!!

 

今年4月から桂川店配属になりました新入社員の杉本(スギモト)です!

 

instagramのほうでは自己紹介させていただいたのですが、(満を持して??)ブログ初登場です笑

 

コーヒー好きで、以前1ヶ月のコーヒー代を計算したことがあるんですけど、2万ぐらい使ってました😭😭😭

今は自宅でコーヒーを淹れて #stayhome を楽しんでます☕️

 

皆様はおうち時間どのようにお過ごしでしょうか?

 

さてさて、今回はDANTON(ダントン)のワークシャツを使ったスタイリングを紹介させていただきます!

 

シャツ: DANTON  品番:jd-3740vtc

ボトムス: GRAMICCI  品番:GMP-20s019

サンダル: Chaco  品番:J105375

 

 

モノトーンで色を揃えているので、足元はサンダルでもカジュアルになり過ぎず良い塩梅で着ていただけるかと思います。

DANTONのSELVAGE SHEETING ワークシャツは、なんといってもこの柔らかな雰囲気が魅力◎

 

着心地も柔らかく着やすいです。

 

素材はコットン100%。製品洗いがかかっているため少しクタッとした独特な風合いがなんとも魅力的です🙆‍♂️

 

縫製も丈夫で、DANTONらしいこだわりの詰まったアイテム。

 

色味も真っ白ではなく生成りがかった感じで、色々なコーデに使えそう👌

デニムとかとも相性バッチリですね

 

個人的にはステッチが黒のとこや胸元の小さめなDANTONロゴがグッときます笑

 

 

今回着たもの含めて3つのカラーバリエーションございます。

 

 

 

1枚で着るのはもちろん、Tシャツの上からザックリと羽織ってもおすすめ🙆‍♂️

 

普段シャツはあまり着ない、 という方にもぜひ着ていただきたいです!!

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/jd-3740vtc/

 

 

↑ グラミチのWEATHER NN PANTSとの相性もバツグン!

 

こちらのパンツは日本人の体型に合った丈感で作られており、スッキリと履いていただけます。

 

生地は春夏仕様で、サラリとした肌触り。

 

シルエットの綺麗さは定番のニューナローパンツそのままに、過ごしやすさを両立させています🙆‍♂️

 

これなら夏場もどんどん履いていけそうです☀️

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/gmp-20s019/

 

 

サンダルは Chaco (チャコ) のZ1 CLASSIC。

これめちゃめちゃ履きやすいです!!

足の形に沿うようにフットベッドが作られているので全然疲れないです👍

 

ソックスとの合わせも良い感じ👌

もちろん素足でも◎

https://item.rakuten.co.jp/woody-h/j105375/

 

 

現在桂川店は只今閉業中ですが、今回ご紹介したアイテムはオンラインショップからご購入いただけます

オンラインでは現在、期間限定でアウトレットセールも開催中しております!!

↓↓↓

https://www.rakuten.ne.jp/gold/woody-h/sp/index.html

 

インスタグラムも更新してます!ぜひ覗いてみてくださいー!

↓↓↓

https://www.instagram.com/woodyhousekatsuragawa

 

家にいる時間が自然と長くなったのでスマホのアプリを整理したり、読めてなかった本読んだり、暫くインテリアと化してたベースの練習再開したりと普段なかなか手が回らないこともするようになりました笑

 

この状況を逆にポジティブに捉えて、今だからできることにどんどんチャレンジしてみるのもアリですね!

 

家でできる趣味、開拓していきましょう!😂

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

読者登録もよろしくお願いします

 


 

 

コメントは利用できません